現東宮・徳仁サンは冷酷な知的障害者

17 -
次期天皇陛下、徳仁サンはヤバイよ?
もうねえまじヤバイ。
宇宙ヤバイから。

その威張りたがりと知的障害っぷりと冷酷っぷりが。

1989 1 9 ふんぞりかえる徳仁 (2)

宮城まり子ってのは、知的障害児のために施設を作った人ね。
菩薩のような人。

知的障害児が絵の才能があったりするじゃない?

2009年4月12日皇室日記スペシャルより。
(動画を探せないな、そのうち誰かあげてくれるね。)

徳仁サン16才のほほえましいエピソードだよ♡

40年くらい前、知的障害児の描いた絵を、美智子様がご覧になりたいというので
宮城まり子さんは絵をもって東宮御所に行ったんだね。

わたくしのは? (2)
当時のことを久能靖サンが宮城まり子サンにインタビューしてるね。

わたくしのは? (3)
陛下(当時東宮)、アーヤ10才、サーヤ6才もいるね。


わたくしのは? (4)
「わたくしのは?」

わたくしのは? (5)
「あなたのは一枚のこらずちゃんとしまってございますよ」

わたくしのは? (6)
「そう、ありがとう」


ではインタビューを追ってみよう!

久能靖:
どういうきっかけだったんですか、最初に(美智子さまと)お会いになったのは?

宮城まり子
最初? きちっとお会いしたのは、
絵を見たいからって言うので、東宮へ絵を持っていったんですよね。
で、見ていただいたとき、皆夢中になっちゃったんですよ。
ったら今の皇太子が、ちょっと嫉妬心かな、
「わたくしのは?」
とお聞きになったの。

ったら皇后さまがね、
間髪入れずに

「あなたのは、1枚残らずちゃんっと、しまってございますよ」と仰ったの。
そしたらニコーッと笑って、「そう、ありがとう」って言われたときの、
その間髪入れずのお母さまの答っていうのは、これは素敵なお母さんだなーって思いました。

わたくしのは?

知的障害児の描いた斬新な絵をみんなで鑑賞して盛り上がってたんだろうねえー。


わたくしのは? (6)
徳仁サン(16才)はなにを見てるんだろうね(笑)
その位置で。横から。
右側にもたくさん絵が並べられてるからそっち見ればいいのに、ねえ?

サーヤとアーヤと陛下(当時皇太子)が固まって鑑賞してるね。
宮城まり子サンの言う通り、夢中になっているね☆


これは個性的ねえとか
これは色遣いがあざやかだなあとか
季節感があふれるているわとか
優しい気持ちがつたわってくるわねとか
これはプロとしてやっていけるんじゃないかとか
まあそういったことだよね、

そんな感じでみんなで絵を鑑賞して盛り上がってた。

そしたら16才の徳仁くん
「わたくしのは?」

もしナス子がその場にいたら、
何をお尋ねになっているのだろうとふしぎに思って
反応できないな。

まさかこのシチュエーションで
「わたくしの絵は褒めてくださらないのですか?」
だとは思わないっしょ!?

さすが、母上の美智子様。
意味がおわかりになったのですね!!
すっげえー!!


「あなたの絵もこれら知的障害児たちの絵に劣らずすばらしいですよ」

とはさすがにお答えにならず
「ちゃんとしまってございますよ」
と返されるあたり
頭の回転の良さがうかがえます。

すばらしいね、すばらしい回答です。

でも、頭を使うところが間違っていると思います、キャハ!

まあ即位するのにおつむはいらないね!

まあこんな人を好きになれ、愛しないさいっつったって、
愛せるわけがないよね雅子様!


立后するのに必要なだけだよね!

どう?宇宙ヤバイっしょ!?

はい次。

ひろのみや 「地震になったらつぶれるネ」
女性自身別冊・1971年4月皇室特集号より。

浜尾実サンって、徳仁サンの教育係で、徳仁サンの幼稚園~初等科くらいまでベッタリついてた人だったっけね。
1971年の記事なので、このときだとすれば徳仁サン11才。

徳仁サンのこの残忍さ、冷酷さには、ナス子本当にびっくりだよ(笑)
このあと例えば、

「あぶないから引っ越してきちゃえば?いっしょに暮らそうよ」
なんていうお言葉があれば泣ける話なんだけど、ま、そういうことはないんだよね(笑)

冷酷だよねーマジで。

つぎ。

ひろのみや 朝起きられない (2)
今上陛下(当時皇太子)が浩宮は朝遅いから絶対に朝食が一緒にならないと断言してる(笑)

すごくね?この断言っぷり。「絶対に」つってるよ(笑)
アーヤとサーヤはふつうに一緒になるってさらりと言ってる。

いつごろの記事なのかな?浩宮高校生くらい?

「かわいい長男がつい寝坊でね…」という印象じゃないねえ。
「あちらは」って言い方、ふつうしないよねえ(笑)
父親がだらしない長男に対して嫌悪感を隠せない感じだね。

「浩宮の朝寝坊は有名で、成年式も、礼宮から目覚まし時計を用意してのぞんだ」

まあナス子も、ぜったいに寝坊できない時にモーニングコール頼んだことはあるよ!
でも朝型にしてしまえば済む話なんだけどね☆


1986 8 1 徳仁 ジャンボリー
1986年8月 徳仁サン26才 宮城県の南蔵王山麓での第9回日本ジャンボリー大会で


Hello I am from America.
Lets have a fun time at this Jamboree.
Andy Ogaur
こんにちは!


こんにちわ.  Naruhito


いやあ、これ全部徳仁サンが書いたのかなっていっしゅん思ったんだよ。
浩宮さまのサインって書いてあるからさあ?
なんで I am from America って書いたのかなあ??って首ひねったんだよ。
こんときアメリカ留学してたっけとかさ(笑)
そしたら違うのね(笑)

これはアメリカから来てくれたアンディ君が、茶色のペンでサインを書いたあと、
徳仁サンが「こんにちわ」ってだけ書いてるの!


アンディ君が「こんにちは!」
って書いてるのに、徳仁サンがわざわざまちがって
「こんにちわ」???

ってかこういう流れなら「Have a nice day!」
とか書いてもいいんじゃん????
たしかついこの間までオックスフォードに留学してたよねえ??

ちなにみジャンボリー大会というのは、
ボーイスカウト日本連盟主催のキャンプ大会であり、国内におけるボーイスカウトの最大の行事。

小学生、中学生、高校生、大学生が参加者のようだね…。

ウーン…
やはりこれはまずいのではなかろうか…。

あっ雅子様ごめんなさいごめんなさい!
よかったね徳仁サンが言いなりになる知的障害者で!
ほんとうによかったね、立后するのにとにかく徳仁サンの存在は必要だもんね。

はい次。

ひろのみや 学業放棄 (2)

ひろのみや 学業放棄 (4)

ひろのみや 学業放棄 (5)

学習院高等科は、英語のほかに、必須じゃないけど外国語が学べるんだね。
うーらーやーまーしー。

しかしこの文章(笑)
徳仁サンがフランス語やるからつって、わざわざベルギー人教師をやとったのにねえー

フランス語必須のヨーロッパ貴族に合わせる必要はないとは思うけど
なんとも、もったいないねえー。

パープリンと言われたマリー・アントワネットだって
母国語ドイツ語のほかにイタリア語、フランス語はぺらぺらだったもんね。

教養が深くて話題豊富ならば、べつに外国語はできなくてもいいんだけど、
寝坊で有名だわ、冷酷だわ、嫉妬深いわ、学業は途中で放棄するわ、なにひとついいエピソードがないね(笑)




1972 アーヤ初等科入学 徳仁中等科入学 赤座布団
1972年 徳仁サン中等科入学 アーヤ初等科入学


1972 アーヤ初等科入学 徳仁中等科入学 赤座布団 (2)
(笑)(笑)

この感性はすごいねえ(笑)
こういうのはべつにいいんだよ、べつに。

2 ←この下線が座布団に見える感性は、なかなかだと思う。



1972 冬 父が転んで助けようとするアーヤとぼーっとしてる徳仁
1972年冬、父がすっころんでいる図。
6才だか7才のアーヤが助けようとしているのに、12才の徳仁サンは見てるだけ。
みーてーるーだーけー。

みーてーるーだーけー。

宇宙ヤバイっしょ!?
父親がすっころんでも無反応(笑)


知的障害があっても構わない。
おやさしい知的障害の天皇陛下、べつにかまわないよね?

土砂災害がありました。たくさん亡くなりました→なんと痛ましい…ホロホロ…
地震がありました。たくさん亡くなりました→なんと痛ましいホロホロ…
なーんて、災害のたびに泣いちゃったって構わない。

徳仁さんは国民のためになんか泣きません。
すべて自分のためにお泣きになります。


そう、冷酷なのが問題なんだよね。
冷酷なのは幼少期から変わってないんだよ。


大人になってからも、一貫して変わってない。



去年の12月、彬子さまが貧血でお倒れになったさいも、
「みーてーるーだーけー」だったね。

2013 12 あきこさま倒れる2
2013年12月、インドからご帰国の両陛下をみんなで出迎え~

しかし12月の寒空に、しかも風を遮るものがなにもない空港で待つのはキツイ。。。
コートなしでパンストと膝丈スーツってヒドくね? ナス子もギブアップだな。
男性はズボン下にこっそりヒートテック履けるけどさあー。
年配の常陸宮華子様とか、マジでキツイんじゃね?


2013 12 あきこさま倒れる1
彬子さま!

隣だった常陸宮華子さまがとっさに反応してる。年配なのにすごい。マジすごい。

承子さまも機敏に反応(ただのアレじゃないんだー。ちょっと見直した)

顔がカットされてるけど、秋篠宮とキコちゃんマコちゃんが駆け寄ってるよ~
距離でいうと、秋篠宮がいちばん早く動いてる。

典子さまの手も映ってるね。

隣だった久子さんはいま気がついたっぽいね。

スピード感あふれるいいお写真ですね。


2013 12 あきこさま倒れる4

両陛下「!?」
秋篠宮「ああー貧血みたいー大丈夫だよー」


2013 12 あきこさま倒れる3

カメラあるところに雅子様あり(笑)

女性皇族たちがフォローしながら、SPが彬子さまを抱きかかえてるんだろうね。

2013 12 あきこさま倒れる5


「みーてーるーだーけー!」
徳仁サンはどうしていいかわからず反応できないだけ。
雅子様はニンマリだね。
「なんか知らないけど楽しかった☆退屈しなかった☆」って。


はい次。

そんでメッチャクチャ偉そうなの(笑)
この写真もビックラしたよ☆

1989 1 9 ふんぞりかえる徳仁
1989年1月9日
大嫌いな昭和帝がいっちゃったし、ボクちん皇太子~

1989 1 9 ふんぞりかえる徳仁 (2)
1989年1月9日
えっへんボクちん皇太子~
この図はゾーっとするっしょ!?
宇宙ヤバイっしょ??

ちなみに今上が皇太子になったときはどうだったかっていうと…
(今上陛下は父ちゃんがずっと天皇陛下だったので、こどものときから東宮だよね)

1952 今上18才 立太子
1952年 今上陛下が18才で成年、立太子後、国民の歓呼に応える

なにが違うんだろうねえ??
今上も昭和帝も、エラそうじゃないのに威厳がある。

徳仁サンは、まさに裸の王様って感じなんだよね。

あっごめんなさいごめんなさい雅子様!!!



嫉妬深くて冷酷な人が天皇陛下になって、
良心の呵責のない、他人に共感できない雅子様が皇后陛下になったら、
日本人一億総奴隷(笑)(笑)


1995 2 26 まさこ 被災地1 (2)
1995年2月26日 阪神朝治大震災が起きたあと何もしなかったので批判が激しくなり、そのまま誕生日会見を迎えるはめになったのでしかたなく被災地お見舞いに行った徳仁サン。笑顔のお二人。


1995 2 26 まさこ 被災地 校庭 (4)
1995年2月26日 大勢を締め出して笑顔でお手ふり。



ばんじゃーい
徳仁冷酷知能障害次期天皇陛下ばんじゃーい
雅子大魔王ばんじゃーい
日本国民総奴隷ばんじゃーい


えらそうな徳仁さん


1995 2 8 ダイアナ妃 まさこ (6)1995年2月8日
阪神大震災のあと中東訪問を2日繰り上げて帰国したにも関わらず公に姿を見せずにずっとひきこもって、被災地お見舞い目的に来日したダイアナ妃が来ちゃったので迎えに出た徳仁サン。

1995 3 12 秋篠宮 被災地


秋篠宮 かっこいい

今回の記事は、かなり某B様、某や様から画像をもらってきちゃいました。
記事の内容もパクリです。無許可だから察してね!

某B様
某や様

秋篠宮が126代になられますように
ページトップ